というわけで、3月14日に新潮社から自著
『トラックドライバーにも言わせて』(新潮新書)
https://t.co/r2qpudH3eB?amp=1
が刊行されたわけですが、発売日当日、元々橋本は幼い頃から足しげく通っていた地元の本屋に行って、自身との対面を味わい楽しみ満喫しようと思っていたのですが、担当編集者の大仏さんから、発売日前の数日前に「久米さんのラジオからお話がある」という電話。
2つ返事で「出ます。出ます出ます」と相成りました。
久米さん、堀井さん、スタッフの皆様。ホンマに皆さんアットホーム&温かい人たちばかりで、控室で待機する橋本と大仏さんにわざわざご挨拶まで来ていただき。。ここで一気に緊張ほぐれ、本番もあっという間の30分を過ごしました。
またその際の心境や詳しいお話は今週中にアップできれば。
取り急ぎ、関係者各位に心の底からのありがとうを。